プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

艦これアケ

どうも

来週日曜の天気予報が曇り一時雨の予報で気分ダダ下がりな私です

佐渡の駐屯地は標高500mくらいの山の中腹にあるので雲がかかりやすく飛行展示が中止になってしまう可能性ががが
下手すりゃ陸自の訓練展示も中止になるかも


まぁ今日は単なる雑記です
プラモも特に進捗なかったりするときに書いたりする埋め合わせ的なものです

昨日急遽艦これアケをやりに行きました
目当てとしてはイベント前のレベリングと航戦掘りです
結果としては全然ダメでした

改は出ませんでした
そして司令レベルは19止まり
1日資源もたないレベル
昨日も昼過ぎには資源切れで撤退しました

うわさによるとイベントは来週中ごろから開始じゃないかとういうことらしいです
今の私のレベルでどこまでいけるか・そして期間がどのくらいなのか分からないですけど
完走は無理でもいけるところまでは行きたいと思います

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント