プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ズベズダ T-35重戦車を作る 5日目

どうも

来週の「ひゅうが」一般公開を心待ちにしている者です
「ひゅうが」の一般公開は午後からなので、午前中は最近ご無沙汰だった艦これアーケードをやってようかと思います



20160919 (2) 
スカート部分
画像だと一番前の部分がありませんが片側6分割されてます


20160919 (1) 

エンジン部のカバー
ただ乗っかってるって感じです


20160919 (3) 
そんなこんなでとりあえず全てのパーツを組み終えました
ライトは塗装後接着しようかと
上部のごちゃごちゃぶりがスゴいです(小並感)

今後塗装しようと思います

今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント