プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ズベズダ T-35重戦車を作る 4日目

どうも

20160911 (2) 

佐渡にあります航空自衛隊佐渡分屯基地

去年の記念行事は招待制らしく諦めておりましたが、今年は一般公開も行うそうです
10月8日にはアミューズメント佐渡においてコンサート
10月9日には分屯基地において記念行事です
小松基地等で行われる航空際とは違い規模は小さいかと思いますが地元で行われるイベント、行きも帰りも電車やバス等の時間を気にしなくていいなんて素晴らしいことです

両日とも参加予定です


何気にプラモ更新は1ヶ月ぶりという


20160911 (4)

エンジン周り
まぁ特に難もなく 


20160911 (3)

足回りのこちらのパーツ

紛失しました
恐らく開封時洗浄した際にポロっと落ちてなくしてしまったようです
そんなに複雑なパーツではないのでプラ板でサクッと代用しました
完成すれば見えないんですけどね


20160911 (1)

履帯は部分連結です
このまま組むと塗装の時に車輪を外せなくなりそうなので底面の履帯は接着しておりません

今日は以上です


今月は新潟に「ひゅうが」来航、来月は分屯基地でイベントと休日はあっちこっちと移動しまくりです

じゃあバイバイ! 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント