プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

艦これ一番くじ

どうも

先週末東京に行った際にこちらを購入しました

20160904 (2) 

サメーズというアリムラモカさんが書いたサメとその仲間(一部エサ)のゆるキャラです
最近見たゆるキャラの中で一番可愛かったです

池袋の東急ハンズにグッズ一式が売っているということを調べて買いに行きました
が、探してもサメーズのコーナーは見つからず
東急ハンズは諦めてアニメイトにあったのでそちらへ赴き購入しました
ぬいぐるみは最初から買う予定でしたので問題はなかったのですが、ラバーストラップが売り切れらしく見当たりませんでした

ぶっちゃけ店に行かなくてもアマゾンとかで買えるんですが、何故かこれは自分で足を運んで買わなきゃ(使命感)と思えました

そして早速ふ○っしーさんには退場してもらいプロフ画像を変更しました



そしてそうかえんから帰って来た月曜日

ツイッターで艦これの一番くじに関するツイートを見かけて私も「ちょっと引いてみるかな」と思い3回引きました

その結果がこちら

20160904 (1) 

いい具合に賞が分かれてくれたのはいいんですが、3回でA賞が引けるとは思いませんでした
ちなみに某オクではA賞大和は1万超えらしいです
ラバーストラップは時雨と夕立でした


20160904 (3) 

そして開封
パレオや髪には透明パーツが使われてたりします
当たり前ですがプライズ品と比べても出来はいいと思います


20160904 (4) 

背面
いい体してます

20160904 (5)

顔もゲームやイメージとピッタリ
きっとプライズ品だと電探はクリアパーツ塗りわけじゃなかったと思います

20160904 (6)

圧倒的胸部装甲
パッドじゃなかったんですね 


20160904 (7)

前回獲得した瑞鳳との比較
デカイです(いろんな意味で)

総合火力演習に当選したことや、一番くじ3回でA賞を引けるとか8月中はかなり運を使ってしまったと思います

水着もいいんですが私としては通常艤装の方がうれしかったんですけどね

多分今月中旬以降艦これアケをプレイしたり、「ひゅうが」を見に行くために何度か新潟に行くことになりそうなのでそのときにまたプライズ品をゲットしてしまいそうです

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント