プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

艦これ 夏イベ2016

どうも

12日から艦これ夏イベが始まりましたね

私は13日から攻略開始し始めました
そしてお盆休みの間空いた時間はずっとイベントを進めておりました

ただいまE-4攻略中です
順調に行けば明日くらいにはE-4攻略終わりそうです

今日までのレアドロップは下記の通りです

20160816 (3) 

E-3クリア時のドロップで伊26

20160816 (1)

E-3削り中に速吸ドロップ
速吸さんはこのあとE-4決戦で使うべく半日かけてLv.50まで育てました

20160816 (2) 

そして今回の大当たり艦 アクイラです
E-4削り作業中にA勝利でドロップしました

もう今回実装された艦で入手していないのはE-4報酬艦だけなのでクリアさえしてしまえばおkです

後は残りの期間で葛城やら天城やらドロップしてくれればという感じです

そんなお盆休みでした


まぁプラモの方はお察しの通りイベントのおかげで手付かずでございます

今日は以上です
じゃあバイバイ!


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント