プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ズベズダ T-35重戦車を作る 3日目

どうも

20160807 (1) 
今年も当たりました
ぶっちゃけ今年の倍率は30倍とのことだったのでどうせ当たらないだろうと思っていました
ちなみに前回行った一昨年は24倍、去年(ハズレ)は27倍だったと思います

ここ数年だけみても年々倍率上がってますね
そして今回から(前回から?)なのか往復ハガキで応募したんですがハズレ券は帰ってこなくなったんですね

今年は3人で行く予定です
一昨年よりも強行スケジュールになる模様



 20160807 (2)

久々にこれだけ進めました
車輪の作業は同じことの繰り返しになるのでちょっと大変ですね

チビチビ作って行きます



今日は以上です

アマゾンの読み放題サービスが始まってたので、とりあえず30日の体験期間に申し込みました
思ってたより読みたい本があったのでなるべく多く読みたいと思います

あと
早くZenFone3日本発売お願いします
できれば総合火力演習までに手元に届くように(ムリだろうけど


じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント