プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

雑記

どうも

20160731 (1)

28日に「艦これスタイル弐」が発売されましたね
佐渡だと書店に並ぶのは29日でしたけど

壱の時には艦これ仕様のAimeカードが付いていたようですがその時はアーケードにあまり興味がなかったので買ってませんでした

今回本にはアーケードのカードケースが付いてきます
しかもコンプティークの時のようなコレクション仕様ではなく実際にアーケードのスロット口にすっぽり入るサイズのプラ製のものです

20160731 (2)

表側 

20160731 (3) 
裏側

中に仕切りも入っています
カードは読み込み上限である36枚は入りました(スリーブ付き)

次回以降こちらを使っていこうと思います




そして本日新潟に行ってきました
シン・ゴジラを観てきました

自衛隊が頑張ってましたね(通じたとは言っていない)

数年前に公開された「GODZILLA ゴジラ」とは違い、自衛隊vsゴジラな内容ですね
ちなみに昔のゴジラ映画は観たことありません!


観て損はないと思います

プラモは前回から進んでおりません
これから作っていきます

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント