プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ズベズダ T-35重戦車を作る 2日目

どうも

金曜にポケモンGO配信されましたね
土曜は仕事だったんですが、その日の夜と今日の昼間と夕方はポケモン三昧でした
やっぱり田舎だからかポケモンに中々出会えませんね
でもルアーモジュールを使うと夜中だというのに人は割といましたね

2日やって体感的に両津の方がいろいろ種類いるような気がしました

10km卵からはサワムラーがでました
これからしばらく仕事帰りに歩いてみようと思います



20160724 (3) 20160724 (1)

主砲塔
内部まで一応再現されていますがどうせ天板取り付けると見えなくなるので適当かつパテはそのままです

20160724 (2)

主砲塔のハッチをまだ取り付けていませんが
全部の砲塔が揃うとこんな感じです
互いの砲塔が干渉するため車体に対して斜め方向にしか全部の戦車砲は向かないみたいですね

某ゲームだと主砲より副砲メインで戦ったほうが利口とかなんとか・・・

 今日は以上です

ポケモン案外楽しいです
ウォーキングを楽しみながらできるので
歩きスマホには気をつけたいと思います

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント