プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

頭文字D サバンナRX-7 をつくる 6日目

どうも

数日前にTHE LAST SHIPという海外ドラマを借りて観ました
全世界が疫病に倒れ、主役サイドである駆逐艦乗りがワクチン研究の奪取を目論む奴らと戦ったり、宣教師率いる軍団と戦ったりするお話です
海外ドラマ自体あまり観ないんですが面白かったです
銃でのドンパチの他にも駆逐艦を使った戦闘など観ていて飽きることはありませんでした
今夏にはシーズン3も始まるそうなのでレンタルが始まったら借りようと思います



20160710 (2)

完成しました
 ライトは上げた状態です
ナンバーに関しては画像検索する限り「13-137」ぽいのですが
0~9までの数字が各2枚ずつしか用意されていないので作成することができませんでした
ただ劇場版のナンバーが「4-725」みたいなのでそちらで代用しました


20160710(1).jpg

マフラーが不恰好に長い気がしますが、気にしない
ワイパーも浮いてますけど気に(ry


ともあれ頼まれたカーモデル2つの作製がようやく終わりました

次回は戦車プラモつくります

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント