プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

頭文字D サバンナRX-7 をつくる 5日目

どうも
2週間ぶりです

単に更新忘れてました


20160703 (2) 
20160703 (3) 

先月にアマゾンが実施していた飲料に関するアンケートに答えると参加者全員がもらえたモノです
オランジーナ420ml×24本です
2500円相当がタダでもらえました

消費するのに時間かかるでしょうが賞味期限は9月末までらしいのでゆっくり飲んでいきたいと思います




20160703 (4)

まだバックミラーやナンバーとか取り付けていませんが、だいたい車体が出来上がりました 

ヘッドライト部分が地味に難しかったです

20160703 (1)

テールランプ部分に関しては2回ほど塗装をやり直しました
塗装図通りに塗装して、テキトーにネットで画像あさってみたら全然違ったのでキレイに拭き落としたりしまた

拭き取ったせいかクリアパーツにちょっとヒビっぽいのが入ってしまったり

来週には完成させられそうです

完成しましたら渡したいと思います
今日は以上です
じゃあバイバイ!


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント