プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

そういえば

どうも

20160620 (2) 
まずはこちら

いつものシリーズ
今回は日本海軍の流星です
何気にこのシリーズ初の戦闘機以外の機体だったりします

これは1式陸攻とかもありうるのでは!?

こちらのモデル、飛行状態にすると付属品である航空魚雷を搭載できないので駐機状態にしました
今までのモデルでも展示箇所のスペース上何機か駐機にしようと思います

20160620 (1)

特徴的な逆ガル翼

海軍記録上最後の特攻だったとか




そういえば今月頭から今年度の総合火力演習の応募始まりましたね
もちろん今年も応募します
ただ当選した一昨年で24倍、去年で29倍と年々倍率が上がってきてますねー
今年は30倍超えるかもしれませんね

当たればいいですね
動画じゃ味わえない空気がありますよね
一昨年行ったときは会場から直線距離で6kmぐらい離れたネカフェで休憩したんですが、夜行演習の砲撃の振動が地響きになってネカフェまで届きましたからね
ここまで届くもんかと驚きました

もしかしたら機動戦闘車参加するかも!?
いや、しても来年からかな・・・

当たることを祈りたいと思います。

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント