プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

雑談とかとか

どうも

今週も雑談ぽいものにしようと思います

20160522 (1) 
まずは艦これイベント
E-7クリアできました(ただし丙

クリア後の掘りを含めると資源やバケツ的に余裕がほとんどないので、サクッと終わらせようとE-5以降は全て丙で攻略しました

その後E-7掘りで秋津洲でました
後は雲龍と照月ですね



20160522 (2)

先週新発田駐屯地に行った後帰りにゲーセンに寄りました
艦これアケ順番登録して時間つぶしでUFOキャッチャーをやりました 
その結果ほっぽちゃん取れました
UFOキャッチャーは余り詳しくないんですがアームで下に押して落とすタイプでした
前任者があと一歩で落ちそうなところでやめてたのですんなりゲットできました


20160522 (3)

困り顔カワイイヤッター !



20160522 (4)

そして火曜日(佐渡では水曜日
飛燕さん登場です!

和製メッサー的な水冷エンジン搭載です
細い胴体に横長な主翼や見る人によっては気持ち悪くなりそうな塗装とか
最初見たとき塗装気持ち悪っ!とも思いましたが慣れてくると良い感じに見えます

次号はスピットファイアだそうです

今日は以上です

艦これイベントばかり最近やっていたのでプラモの方は全然進められておりません
掘りがひと段落したら再開しようと思います(`・ω・)ゝ

じゃあバイバイ!
 
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント