プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

頭文字D サバンナRX-7 をつくる 2日目

どうも

20160508 (6) 

艦これ話
昨日E-4甲で突破して
E-5以降の攻略に向けてE-3乙海域でユーちゃん掘りを行っていました
そして、14回目で初ユーちゃんドロップです
E-5以降については資源的にも余裕はないため乙で行こうかと思っていますが正直ロケラン1つだと心もとないのであと2個ぐらいは欲しいかなって思ってたりします(白目)



20160508 (1) 
20160508 (4)

ちょっと磨き段階でノズルが邪魔に思えたんで削り取りました


20160508 (5) 

その後サフを吹きなおして今日一日かけてシロ色塗装しました
あとはじっくり乾かして少し平面整えてデカール→クリア塗装しようと思います

乾燥させている間に内装に手を出せればいいですけどね
艦これの合間にやろうかなと思います


今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント