プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

フジミ 1/24 頭文字D トレノをつくる 9日目

どうも

ブログを更新しようと思ってFC2を開いてみたら記事を書くページの仕様が変わってますね
今回は新しい仕様で書いてみてどっちが使い勝手いいか試してみようと思います


20160418 (3) 

いつもの第5弾
雷電です

先週に発売されてたみたいです
最近ツタヤ行ってなかったのであるの分かりませんでした

零戦を人間の体型で表すと標準体型だと思います
メッサーシュミットは細身
そして雷電はちょいポチャくらいな感じに思えます

ずんぐりむっくりした感じも愛らしいですけどね


20160418 (1) 

とりあえず完成したっぽいです

ただ正直今までの車プラモに比べると納得いかない点がいくつもあったり
ライト部分を先に切り取っておかなかったこと
塗装図どおりに塗装してみると本来のモノと全然違う色だったりすること
etc...

反省点はいっぱいです
次回はそんなことがないように気をつけたいと思います

今回わかったこと→クリア塗装まで磨きはいらないってこと

今日は以上です
次回も頼まれた車プラモです

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント