プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

フジミ 1/24 頭文字D トレノをつくる 8日目

どうも

20140410(3)_20160410202631db6.jpg

20160410.jpg
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

や り ま し た
アンドロイド版のテスター当選しました
ただ当初予定していた人数から枠を増やしたらしいですけど

あとは始まるのを待つだけですね





先週更新した後ヘッドライトあげようと切り離す作業したんですが、案の定塗装はげてきました
今回はヘッドライトはそのままにしようと思います

やっぱり塗装前に行うべきでしたね 反省


20160410 (1)

車内組み立てました
塗装図どおりに塗装して組み立てましたけどほんとにこれでいいのか
信用なりませんね

今日は以上です

来週には完成できればなと思います
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント