プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

フジミ 1/24 頭文字D トレノをつくる 7日目

どうも

先週snapscanを手にしてから順調に電子化が進んでおります
ただ設定に関して「オプション」項目に関しては全てチェックを外し、表紙はカラー・中身はグレーで取り込むようにしました
カラー設定を自動にすると黄変したページがそのままの色で読み取られてしまうので防止として切り替えてます
手間が増えましたけどキレイに取り込めるならと思っています


20160403 (3)
20160403 (1)

窓枠及び前後の下部をつや消しクロで塗装しました
後はヘッドライト部分の切り出しですね
マジで塗装前にやっておけばよかったと今更ながら後悔しております

20160403 (2)

ナンバー作製
本来なら「群馬55 お」らしいですが、デカールがこれしかなかったので妥協


今日は以上です
ヘッドライト切り出しがんばります!

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント