プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

フジミ 1/24 頭文字D トレノをつくる 6日目

20160327 (1)

いつもの第4弾

隼です
何度も書きますけど飛燕さんはまだなんですかね
というかもしかしてラインナップにない感じかな・・・



20160327 (2)

前回磨きすぎてハゲた部分を補修した後全体を8000番で磨いた後です
写真だと分かりづらいですけどカレンダーの文字とかもちゃんと読めました

この後つや消し黒を塗り分けたいと思います
あとはキレイにライト部分を展開できるかですねー
塗装前にやるべきだったのかな・・・

なんとかしたいと思います

今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント