プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

フジミ 1/24 頭文字D トレノをつくる 5日目

どうも

特に前置きも見つからないのでちゃっちゃとプラモ話に




20160321 (2)

クリア塗装した後に200番である程度表面整えました
薄皮を剥ぐ感じでやらないと下地見えちゃいます
というか既にちょっと見えちゃってます


20160321 (1)

まぁ一旦そこは置いておいて2000番の後細めコンパウンドで磨きました
写真のピントが合ってないですけどなんとなくツヤでてるのわかるからいいや

そして先ほど下地が見えていたところはさらに見えるようになりました

この後仕上げ目に入る前にリタッチしたいと思います

今日は以上です
じゃあバイバイ!



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント