プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

フジミ 1/24 頭文字D トレノをつくる 4日目

20160314 (2)

いつもの第三弾
メッサーシュミットBf109Gです

正直なところWWⅡの航空機に関しては日本以外ほとんどわからないです
戦車メインなので・・・しょうがないね

ただ日本の航空機に比べて細身でこれもいいと思います
プロペラ軸にも機銃ついてるみたいです
スペースの有効活用ですね

第4弾は隼だそうで
飛燕はラインナップに入ってないんですかね・・・?




20160314 (3)

デカール貼りました
ボンネットは本当ならカーボンネットのデカールがありましたが、見事に失敗しました
ので、黒で代用です


20160314 (1)

後ろもこんな感じ
ライト周り黒くしました
後でライト部分にシルバー塗ろうと思います

あとはクリアー吹いて磨きます
明日にはクリアー吹いて何日か乾燥させたいです

今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント