プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

フジミ 1/24 頭文字D トレノをつくる 4日目

どうも

今度4月か5月に発売されるズベズダ1/35 T-35重戦車の予約しました
ヤフーポイント10倍とかってCMでやってますけど期間限定ポイントなのでなんか使い道ないかなと悩んでいたところでしたけど中々ロマン感じる戦車があったので使いました
2000Pが消失する前でよかったです





トレノなんですが、前回更新後デカール貼ろうかと思ってなんとなくネットで画像検索していたら、車体カラーが塗装図と全然違うじゃありませんか


20160228 (2)

こちらが前回時

20160306.jpg

ちょっと角度的にわかりづらいかも知れないですけど側面の白ラインの位置が全然違いました
後ろも少し塗装パターンが違ったので直しましたけど、仕上げはつや消し黒で行います

フジミ信用なりませんね

正直ボンネットのデカールも大きさ的に大丈夫なのか心配だったりします
今度こそデカール貼っていこうと思います

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント