プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ガルパン4DXほか

どうも

昨日から始まったガルパンの4DXでの公開
どうやら全国の4DX劇場を制覇したらしいです

昨日は仕事だったために今日観に行ってきました
ちなみに木曜段階で日曜公開分まで予約が満席でした

結論からいうとかなり楽しめました
4,5回目だというのに新鮮な感じがしました
雨のシーンでは常に水が降り注ぎますし、水面に突っ込むときなんかは水が勢いよく顔にかかったりします
ただ臭いに関しては何の臭いか分からずじまいでしたけど
戦車に合わせて席も揺れたりと本当にアトラクションに乗ってるような2時間でした
来場特典は土曜分でなくなったらしくありませんでした


20160221.jpg

帰りに書店でこちらを購入
前から気になっていたのですが、とうとう買いました
ただなんとなくですが中身は開けずに置いてあります
多分次号以降も買っちゃうと思います

そして艦これ
2/29からようやくアンドロイド版の艦これ先行登録が開始されますね
枠がいくつ用意されているか分かりませんがまた枠を巡って争いが始まるんでしょうね
私も参加します

最後にプラモ
今は車体を磨く→磨きすぎて下地見える→再塗装の繰り返しです
中々磨きの加減がわからないんですよね
頑張ります

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント