プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

フジミ 1/24 頭文字D トレノをつくる 2日目

どうも

20160214.png

艦これ冬イベ
初めて甲でクリアできました

今までは高い難易度で乙でした
資材にも余裕あったんで甲でチャレンジしました
中々に大変でした





20160214.jpg

艦これやら仕事やらタブレット弄りやらで中々プラモに入れませんでしたが、とりあえず車体色の白を何日かに分けて重ね塗り、数日乾燥させました

後はコレを磨いていきます

まぁ何回か磨きすぎて下地露出→塗装し直しになりそうな気がしますけど

今日は以上です

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント