プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ドラゴン 1/35 パンターF型をつくる 3日目

どうも

今日も今日とてパンター更新していきます


20160111 (1)

サフを塗装し終わった段階で前面の合わせ目の処理を忘れていたことに気がつき修正しました

溶接跡も接着剤でやわらかくした後にナイフで縦スジつけました


20160111 (2)

てなわけで3色塗装しました
まだ迷彩の部分しか行っていないので車体下部は塗装されていません
迷彩の微調整を行った後で塗装しようと思います

問題は斑点模様をどうやってつけるかなんですよねぇ・・・
マスキング作ってゆっくりつけていくしかないっすかね


今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント