プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ピットロード【1/350 海上自衛隊イージス護衛艦「あしがら」】をつくる ep.14

さて、今日は宣言通り漏れたりはがれたりしたところを塗りなおしました。

IMG_1760.jpg
こちらが修正前。
画像中央あたりに甲板色の色がついちゃっています。

IMG_1777.jpg
こちらが修正後。
ただ筆で塗っただけなので筆ムラが気になるかと思っていたんですが、そうでもない様子。


IMG_1771.jpg
テープはがしている最中にペロンと剥けてしまった箇所です。

IMG_1776.jpg
こちらも気になりません。
むしろそのほかの部分が厚塗りになっている気がしなくもない・・・


IMG_1780.jpg
ちょっと分かりにくいかもしれませんが甲板上の突起(?)も船体色で指示されていたので塗りました。

実際見てみるとやっぱり船体色と甲板色は差が結構目立ちますね。


今日は以上です!
じゃあバイバイ!

COMMENT

お疲れ様です。
質問ですが、甲板の色はニュートラルグレイ
っぽい色でしょうか?

>初見さん。
ニュートラルよりわずかに濃い目ですね。
一応記事にまとめてみましたんで参考にしていただければ幸いです。

EDIT COMMENT

非公開コメント