プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

謹賀新年

みなさん

あけましておめでとうございます!

昨年も色々お世話になりました
今年もよろしくお願い致します!

ちょっと遡って大晦日前々日

20160101 (4)

ラック買いました
今まではダイソーのコレクションケースに入れてましたけど、155mmとかIS-2なんかは大きすぎてケースに入らずホコリ被ってましたけどようやくまとめて収納することができます


そして本日
ジョーシンの初売り行ってきました

狙いとしては頼まれた石油ファンヒーターの福袋だったんですが、私の2人手前で見事になくなりました
明日再挑戦しようと思います

意気消沈しながら店内ふらついていたらウォークマンが安かったので購入しました

20160101 (1)

まぁ一番グレード低いやつなんですけど
こちらで込9500円でした
初売り値札をめくってみたら抜9800円だったのは内緒


20160101 (2)

中身はこちら
評判を見る限り電池持ちもそんなに悪くないっぽいので満足です
4GBもあれば十分ですし
色は黒しかなかったのが残念ですけど


20160101 (3)

イヤホンに充電部分のカバーもついてるんですね

でノイズキャンセリングでしたっけ
周りの音をほとんど消してくれますね
なので雑音も気にならないで聴くことができます

買ってよかったと思います

今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント