プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

戦車な日々

どうも

最近、WoTからwar thunderの戦車ゲーへと乗り換えました
WoTの戦車戦はHP制なのでHPを削るために何発も当てなきゃいけないですが、war thunderの戦車戦はHP制ではなく、1発で倒すこともできれば1発でやられることもあるリアル志向?なゲームシステムです

またWoTで言う救急キットなるものはなく、乗員が一度倒れてしまうと復活しません
しかも半数以上やられると撃破扱いになります。←これはWoTも一緒ですね

友人に誘われてはじめてみたものの、こちらの戦車の方が楽しいです

20151220.jpg

一番進んでいるドイツルート

その次はソ連ですかね
イギリスは最近使えるようになりましたが、まだCBTということでランク1の2段目の車輌が解禁されていません
オープンになったら進めていきたいと思います

まぁそんなこんなで戦車ゲーの1週間でした

ちなみにwar thunder2012年から空軍のオープンベータが始まったんですが、どうやら未だにオープンベータ段階らしいですね
最近しってびっくりしました
もうこのままでいんじゃないかな(適当)

今日は以上です
次回からプラモ更新すると思います

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント