プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ガルパン4週目

どうも

土曜からガルパン映画公開4週目ということで、特典欲しさに今日もう1回新潟に渡りました
本当は昨日行きたかったんですが、金曜の荒天で船が全て欠航してしまい結果的に土曜始発便が確定してしまったため観にいけませんでした
日曜は打って変わって波は穏やかだったので始発に乗ることができました

そして8時半頃Tジョイに到着して入館しようとしたところ、入り口に立て看板が・・・

「ガルパン4週目の特典の配布は終了いしました」

・・・はい?

え、だって4週目突入してから2日目ですよ
土曜の3回の公演で終わったってことでしょうか
なんてこったい
正直ショックでしたわー

まぁ来たからには観ました
やっぱり映画館で観るのは迫力があっていいですねー
普通の映画館であの音量だというのにシネマシティで行われている爆音上映ってどんだけ凄いんだよてな気分でした

映画観終わってからブラリと万代やら駅前フラついて帰ってきました

ブルーレイは買うかもしれませんね

今日は以上です

ちなみにふと気になってオークション見てみたらフィルムに6000円とかついてました

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント