プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

1/35 壽屋 ジガバチをつくる 9日目

どうも

休みの内に艦これイベント終わらせようと頑張ってたら時間がなくて今日の更新になりました
なんとか昨日でE-4、5を終わらせました
え?もちろん乙ですとも

E-4に関しては甲でチャレンジしてたんですが、ギミック破壊できなかったのでボス倒せる気がしませんでした
E-5に関しては単純に時間がなかっただけです ルート固定要員である江風もいなかったしね

そして今日、最後のE-1でのレア艦掘り実施中です

落ちればいいなー





20151207 (1)

ジガバチ完成いたしましてございます
画像だとローター基部が変に長いですが、写真撮った後に奥まで押し込みました
あと、機銃の部分、中からはめ込む感じになっているんですが、やっぱり塗装剥げますね

この重装備な感じゴツくてスキです

20151207 (2)

後ろから
機体中央付近にある左右に伸びてるのって何のためにあるんでしょうね

台座に関してもこれ専用で作られていて雰囲気いいです


20151207 (3)

タチコマも3体できました
目の部分やらの黒点の塗りわけが小さすぎてなかなか面倒でした
それでも1/72スケールでもまぁまぁな大きさだなと感じました


20151207 (4)

ジガバチとタチコマ

ジガバチ強い(確信)
パケ絵でもそうでしたがタチコマの圧倒的不利感


以上でジガバチ完成でございます

久しぶりに違うのを作るのもいいですね
航空機のプラモ作ったのは何年振りでしょ
最初半ツヤのクリアコーティングで仕上げようと思っていたんですが、ツヤのムラがひどすぎてつや消しに変えたのは内緒
というかつや消しの方がソレっぽくなったし結果オーライです


今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント