プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

1/35 壽屋 ジガバチをつくる 8日目

どうも

艦これ秋イベ絶賛攻略中です

とりあえずE4丙でグラーフツェッペリンをゲットできたので今は甲で攻略中です
が、ギミック破壊するためのイタリア艦がいないためボス最終戦で足止め状態です

もう勝てる気がしない・・・




20151129.jpg

前述の通り艦これしながらチマチマ塗り分けました

とりあえずこんなものかなと

後はクリアでツヤ統一とスミ入れしようと思います

今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント