プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ガルパン映画

どうも

土曜にガルパンの映画が公開しまいた
新潟のTジョイで朝一の上映を観るために土曜は朝3時起きでした


20151123 (1)

入場者特典の色紙

全4種だったと思いますが私はノンナをカチューシャでした

鑑賞後近くのサークルKに行きガルパンキャンペーンの商品を買いました
さすがに奥からお目当てのモノを探し当てるのは躊躇して手前にあるものにしました

あと欲を言えば一番クジも引きたかったんですけどサークルKなかったんですよねぇ
佐渡でもガルパンのクジ置いてないっぽいですし


映画の感想としてはやはりガルパン、水島監督
期待をいい意味で裏切ってくれました
戦車戦がTVアニメ以上に動いてましたね

↓軽いネタバレ
プラウダ高校のカチューシャのシーンには思わずウルっと来ました

正直もう一回観に行きたいですねー
まぁそう言って行かないんでしょうけど


これはブルーレイ買いですわぁ


今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント