プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

1/35 壽屋 ジガバチをつくる 7日目

どうも

艦これ秋イベ始まってますね

一昨日からようやく攻略し始めました
現在はE-4でグラッツェ掘りを頑張っております
掘り当ててからE-4攻略しようと思います
まぁ弾薬がかなり少ないんで足りるかわからないですけど・・・





20151123 (2)

タチコマの青を塗装しました
本当ならシルバーの塗りわけもしたかったんですが、雨続きで青の塗装自体が遅れてしまったので塗れませんでした

久しぶりに筆使いましたけど細かい作業はやっぱり苦手ですわ


今日は以上です

グラッツェ掘り頑張ります
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント