プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

1/35 壽屋 ジガバチをつくる 6日目

どうも

今度の土曜朝一の船に乗ってガルパンの映画観に行きまっす!
でも金曜夜に先行上映+舞台挨拶中継があるらしいんですよねぇ・・・
行きたいけど仕事だから仕方ないね

ガルパンアプリ?
・・・うーんちょっとやってみたけど如何せん全体的にもっさりした感じなのでまだちょっと様子見かなと思います





20151115 (1)

機体のグレー色塗装しました
思ってたよりちょっと濃い印象がありますが、まぁいいでしょう


20151115 (2)

併せてプロペラや機体の黒塗装もしました
赤黒な感じの色になりました


あとはタチコマ塗装して細部に筆で塗っていきたいと思います

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント