プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

1/35 壽屋 ジガバチをつくる 5日目

どうも

最近夜桜四重奏のアニメを見まして
面白いと感じ原作コミックを16巻まとめ買いしました。

アマゾンで16巻まとめて買っても1200円いかないのでかなり得した感じです
まぁネカフェ落ちのコミックなんでネカフェスタンプ押してあるのが難点ですけど・・・
読むだけならスタンプ以外気になるところもないです

これから本買うときはアマゾンで買ってしまいそうですわ





20151108.jpg

塗装してみました
調色について―タチコマだったかREXだったか忘れましたけど指示通りに調色したら「どう考えても違うだろ」という色になったことがありました
今回もソレです
最初に指示通りに機体色を作ってみたらすごい紫っぽい色になりました

もう信じないと思い塗装図の絵を見ながらこんな感じだろと作ってみて塗装したのがコレです

うん、明るすぎますね
もう調色しないでソレっぽいグレーで塗装し直そうかなぁ・・・

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント