プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

1/35 壽屋 ジガバチをつくる 4日目

どうも

先週の月曜からモンストで夢ガチャイベント始まりました

運極を作るべく周回しているのですがかなり厳しいですね
暇さえあればモンスト起動してる感じです

今もガルパンの一挙放送観つつモンスト周回しつつブログ更新してる感じです





20151101.jpg

タチコマ3匹できました
目というか顔というか白い部分ははめたら取れなくなりそうだったのでこの段階ではつけてません
後で組み立てるようにしたほうが塗りわけ楽そうですし

ジガバチキットについてはこれで全て組み終わりました
今度から塗装していきたいと思います

その前に調色しなきゃいけないのか


今日は以上です

夢玉集め頑張ります

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント