プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ドラゴン 1/35 T-34/85をつくる 9日目

どうも

2051004 (1)

東京駅の記念Suicaの払い込み用紙がようやく来ました

今日払い込みを済ませて早ければ2週間くらいで届くみたいです
まぁ佐渡だとSuica使えるところがほとんどないんですけどね!

記念ですよ記念
何かとニュースを騒がせましたしね




2051004 (2)

てなわけでウォッシングして組み立てて完成でございます
エッチングを接着するときに面接地じゃなくて線で接地する場合ってなかなか難しいですね
簡単にポロって取れちゃいます


2051004 (3)

正面から
連合国側で1番か2番目に有名なんじゃないですかね
私の勝手な想像ですが

多分純粋なドラゴンキットを作ったのは初めてだと思います(ガルパンキットは数えずに)
エッチングに置き換えるプラパーツを取り付けるための穴が開いていて塞ぐ指示がなかったりと若干戸惑うところもありました
まぁ海外キットですからそのあたりは作る人がちゃんと考えて組立なきゃいけないですね

次回はまだ決まっておりません
ゆっくり考えたいと思います

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

らぷたろさんの家は大量のプラモですごいことになってそう。

Re: No title

>ここさん
まぁまぁ置く場所がなくなってきてたりしますね
年末の掃除のときに10式がお亡くなりになりましたが・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント