プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ドラゴン 1/35 T-34/85をつくる 8日目

どうも

旅行から帰ってもうすぐ1週間
「一週間前の今頃○○で××してたなぁ・・・」
と考えてばかりです

それほど旅行は楽しいものですね
そして月日も流れるの早く感じるようになってきました
だって沖縄の航空際からもう9ヶ月経ってるんですよ・・・
何かの間違えとさえ思えちゃったり




最近はMGS5ばかりやっててなかなかプラモ作れないっす


20150927.jpg

なんとか車輪の塗りわけやデカール貼りまで終えて今はツヤ消し塗装して乾燥中です
なかなか前に進みませんねぇ
時間見つけつつ進めたいと思います

今日は以上です

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント