プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ドラゴン 1/35 T-34/85をつくる 7日目

どうも

来週の金曜から横田基地友好祭に旅立ちます

そして明日から3日ほど出張になります
なので来週はほとんどプラモ製作ができない状態になります

多分次回更新はシルバーウィーク中の22日か23日になりそうです
内容は友好際かな?


素朴な疑問
今週と来週の境目って何曜日なんだ・・・





今週はほとんど雨でプラモの塗装が中々できませんでした
昨日は晴れだったので今の内にと思い外観色を塗装しました


20150913.jpg

ロシアングレー1で塗装
履帯はいつものごとく黒鉄色で塗装しました


やっぱり明るく見えますね
まぁウォッシングすれば少しは暗くなりますし・・・ね


何日か前に空瓶の清掃方法という感じでツイッターでリツイートの多いものを見つけたので、ついでに試しています


今日は以上です

友好祭楽しんできます!
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント