プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ドラゴン 1/35 T-34/85をつくる 6日目

どうも

WoTのバージョンが0.9.10になりました
それに伴って日本ツリーに重戦車が実装されました!
日本に重戦車てあったのか?と思ったりしましたが、案の定設計段階の車輌でした

20150906 (2)

ちょっと暗くて分かりづらいかもしれませんがティア3から重戦車になります
ちなみに重戦車に埋もれる形で89式中戦車も実装されました

これで大洗学園の車輌は全て出揃いましたかね
現段階ではティア3ですが既に苦行ですわ

MGSVもプレイしました
とはいっても2時間ほどなんで全く進んでないですがw





20150906 (1)

全部塗装前まで終わらせました

現在はサフ吹きまで終わっております
最近雨続きでなかなか塗装できる機会がありませんが、ゆっくり仕上げていきます!

今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント