プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ドラゴン 1/35 T-34/85をつくる 5日目

どうも

更新遅くなりました


20150902 (3)

祝・発売!
仕事終わって予約していたのを受け取りにいきました
限定版のほうです


20150902 (4)

中は3つ入っています

ゲーム自体は休みに入ってからプレイしようと思います
GZはプレイしてないんですがとても楽しみです!





20150902 (1)

履帯加工していきます
まずは全ての履帯の押し出しピン跡を修正しました
その後2種類の履帯を交互に並べました
ドラゴンのキットは標準70枚で組むみたいなんですが、長さが足りないと嫌だったので72枚で組みました


20150902 (2)

その後接着が半乾きに状態で巻きつけました
何気にちょうどいい長さでした

合わせて車体前面の予備履帯も作製しました

今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント