プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ドラゴン 1/35 T-34/85をつくる 4日目

どうも

20150823 (5)

近所のツタヤが改装しております
とりあえず今日段階では外装が終わったっぽいんです
どうやらツタヤ内部にタリーズコーヒーができるみたいですね

その仕上げなのか明日から3日間ツタヤはお休みです
そういえば佐渡にコーヒーショップのチェーン店が来るのは初めてだったりするのかな





20150823 (1)

砲塔作っていきます
まずは上下を合わせて、合わせ目の所に伸ばしランナーを巻き付けます


20150823 (2)

そして接着剤で溶かしながらデザインナイフの背で溶接跡っぽく模様をつけました


20150823 (3)

あらに金属砲塔を接着
砲身基部の部分なんですが隙間が空きすぎなような気がします

実車の方も隙間はあるんですが、ここまで大きくないと思うんですよね


20150823 (4)

なので隙間をパテ埋め
その後画像では分かりづらいですが砲身の周りを少し掘りました
後でスミ入れすれば隙間っぽく見えそうかなと思います


今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント