プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ドラゴン 1/35 T-34/85をつくる 3日目

どうも

遅い更新になります
お盆休みはずっとモンストやらDVD観てたりしてました

モンストなんですが、覇者の塔というイベントが開催されましたが、まぁ21階でギブアップです
毎ターン回復してステージ開始時に強力な攻撃してきて回復アイテムがでてこないという鬼畜仕様

もうムリかなって思ってます





201508173 (2)
201508173 (3)

工具箱?を設置
一部もエッチングパーツに換装
なぜか黄ばみました
洗えば落ちるかな?


201508173 (1)

燃料タンク
タンクを留めるベルトが3セットしかなかったので3つだけ作りました

201508173 (4)

車体前部
機銃口や操縦手ハッチを取り付け
機銃口にかんしてはちゃんと溶接跡も再現されています


今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント