プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ドラゴン 1/35 T-34/85をつくる 2日目

どうも

9月のシルバーウィーク
横田基地の友好祭に行く事に決めました
その後は東京観光して帰ろうかなーと思います

下ネタアニメは相変わらずヒドイですね





20150809 (2)

各部チマチマとエッチングパーツに置き換えていきます
このプラモを作る前にハセガワの平ノミを買って削り取るときに使ってみました
凄く使いやすいです
今までデザインナイフで四苦八苦しながら削ってたのが嘘のようです

20150809 (3)

こちらのフックも換装しました
フックの角度は後で調整しようと思います


20150809 (4)

車体後部の変速機室の金網もエッチングに換装します


20150809 (5)

ピンバイスで穴を開け→クラフトノコで大雑把に切る→デザインナイフである程度キレイにしました


20150809 (6)

ちなみに変速機室に防弾板を設置
まぁ上から金網が被さるんでほとんど見えませんけどね


20150809 (1)

こんな感じ
他の金網も換えました


今日は以上です

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント