プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

FUJIMI 1/24 FD-3S RX-7をつくる 5日目

どうも

先週お話した総合火力演習のこと
月曜にハガキが到着してました

・・・見事に全てハズレでした
今年の倍率は29倍とのことでしょうがないですね

来年再挑戦します!





20150802 (1)
20150802 (2)

完成しました

ただ説明書を見ながら作っただけだったので余計なものが付いちゃったりしました
バンパーにある丸っこいのとか

そして今日依頼者に渡しました
いやーやっぱり車模型は苦手分野ですわ
磨きの加減がイマイチつかめませんし、磨いた部分はあとからリタッチとかも難しそうなので


次回からはまたミリタリー関係のプラモを作っていこうと思います

今日は以上です

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント