プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

FUJIMI 1/24 FD-3S RX-7をつくる 4日目

どうも

どうやら土曜から総合火力演習の当選チケットが届き始めてるようですね
今年の倍率は29倍ということで絶望的な数字ですが・・・

ハズレであろうが当選であろうが私のところには恐らく明日届くかと思います
期待しないで待ちます





20150726 (1)

磨き疲れました
磨き作業は苦手です

もういいよね・・・?


20150726 (2)

サイドミラーとルームミラーはミラーフィニッシュを貼りました


20150726 (3)

ナンバー
画像検索で探してみるとどうやらナンバーは「63-887」だと思うんですが
な ぜ 5 桁 

まぁ付属のデカールだと同じ数字は2個ずつしかなかったので63-87で仕上げました
しょうがないね

他の箇所のデカールも貼りました


今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント