プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

FUJIMI 1/24 FD-3S RX-7をつくる 3日目

どうも

最近週1更新が続いてしまってます
もう少し更新頻度あげたいんですけどねーなかなかネタがないんですよねぇ・・・

1/350加賀か1/350金剛ホスィ・・・




先々週から時間が空きましたがそんなに進んでおりません


20150719.jpg

ボンネット及び指定箇所を黒で塗装しました
2週間の間塗装→磨きすぎる→塗装→磨きすぎの繰り返しで同じ工程を行ったりきたりしてます

車プラモの一番つかれるところは磨きなんですよねー
どうも苦手なままです

今日はこんだけです

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント