プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

FUJIMI 1/24 FD-3S RX-7をつくる 1日目

どうも

今日から気分転換にいつもとは違うプラモを作っていきます!


201506283 (4)

今回はこちら
頭文字D FD-3S R-7 プロジェクトD仕様を作っていこうと思います
私はイニシャルDに関しては全くと言っていいほど分かりません

依頼品でございます



201506283 (5)

中身はこちら
これだけでも結構少ないと思いますが、組立書を見てみると黒ランナーの約1/3は使用しないみたいです



201506283 (2)

Oh...
開けてみるとバリが物凄いです
なぜベストを尽くさなかったのか



201506283 (3)

シャーシ前方をカットしてくださいとあったのでカットしました
組立書にはカットする寸法も載っているんですが、私は現物合わせでカットしました


201506283 (1)

車体パーツにヒケもあったのでパテ埋めしました


この後サフを塗装してみてヒケ等がキチンと埋まったか確認したいと思います

今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント