プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

タミヤ 1/35 IS-2をつくる 5日目

どうも

20150621 (6)

ようやくIS-3の砲が最終砲になりました
思えばTier6のKV-1Sから今までずっと同じ貫通力(175mm)で頑張ってました
このTier帯になると175mmでは如何せん弾かれまくりです

最終砲では口径は同じでも貫通力が175mm→225mmになったのでこれまでより飛躍的に戦いやすくなりました!

もうすぐISU-152も開発できるので楽しみです





20150621 (1)

砲塔のみウォッシングしてみました
結構色味が変わりますね
これくらいなら明るいですがイケる感じだと思いますのでこのまま進めました


20150621 (2)

後部にワイヤロープを取り付けました
例のごとく瞬着で形を固定


20150621 (3)

前方及び後方に予備履帯を取り付け

実際履帯ってどれくらいの増加装甲の効果があったんでしょうね


20150621 (4)

てなわけで完成でございます


20150621 (5)

正面から

さすがタミヤ製といいますか
とても作りやすかったです
全く改造しなかったというのもありますがサクサク組めました


今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント