プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

タミヤ 1/35 IS-2をつくる 3日目

20150607 (1)

買いました

F-04Gは急速充電とやらに対応しているとの事
しかしその機能を使うには「ACアダプタ05」が必要とのことらしいので買いました

今まではACアダプタ04を使っていました
充電中にモンストやらユーチューブやら見ていると増えるどころか減ったりしました


20150607 (2)

左が「05」、右が「04」です
充電器の基部(?)が少し大きくなっています
またツートーンになっています 05の方が好み
LEDで使用可能か判別できるのもいいと思います

そして使ってみた結果
うーん  あまり変わらないかな
とりあえず減りはしなくなったんですがとくに変わった感じはなかったですね
まぁポイント余ってたんで損はしてないかな






20150607 (3)

色塗りました
サフで塗装した後マボガニーで塗装→ロシアングリーン1で塗装しました
・・・グリーン明るすぎないか?
ロシアン1か2で迷ったんですが1を使ってみたらこうなりました
まぁウォッシングすればいい感じになるらしいのでこのままいってみようと思います

若干塗り残しがありました
後で直します


今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント