プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ケータイ機種変!

どうも

20150530 (3)

先日ARROWS NXが発売されたので機種変してきました

SO-04Eからの機種変になります
メーカーもソニーから富士通に変更になったので操作にちょっと戸惑いつつ色々データの引継ぎを行っています

28日発売だったんですが、私が予約した店では29日に入荷しました
さらに機種変に合わせてケースと保護フィルムを買おうと思っていたらまだ入荷していませんでした

店員曰く「普段なら発売前日には入ってくるんですがねぇ」とのこと
なので今日買うまで購入時に貼ってあるフィルム貼りっぱなしでした

この機種の目玉である「虹彩認証」
いままでの指紋認証や顔認証?とは違いインカメラを見るだけで画面ロックを解除できたり各サイトでログイン情報を入力してくれたりします

使ってみた感想としては認証スピードも速いですし認証失敗ということもないですね
メガネかけた状態で使えるのもGood

画面も以前のSO-04Eに比べてとてもキレイです

CPUによる排熱による本体温度上昇や歴代富士通機種における不具合など不安な面もありますが、私は買ってよかったと思います
いまのところ

今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント