プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ピットロード 99式自走155mmりゅう弾砲をつくる 6日目

どうも
今使ってる携帯であるSO-04Eなんですが6月頭で2年になります
もうそろそろ買い換えてもいいのかなと思い本日「ARROWS NX F-04G」を本日予約してきました

XperiaZ4かARROWSかで迷っていたんですがようやく踏ん切りがつきました
携帯ではあまり音楽も聴きませんしね





99式自走榴弾砲ですがようやく完成です

20150524 (1)

いつもの角度


20150524 (2)

横から
目安に15cm定規置きました
砲身の先から砲塔後部まで含めると30cm超えの大きさです

他のプラモに比べても段違いです


20150524 (3)

正面から
車体の大きさだけでなく主砲も155mmと大きいです


20150524 (4)

後方から
ポリタンクは1個だけ取り付けました



以上で99式自走155mm榴弾砲は完成です
なかなかビッグで作り応えありました
ただ他のパーツと干渉する場所があったり、凹と凸の大きさがあっていなかったりと色々悩む場面もありました

次回はタミヤのIS-2を作ろうかと思います
今日は以上です
 じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント